サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S武蔵野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

【感染】ホームエントランスに手洗い場を設置してみた【対策】

2021年2月24日

皆様こんにちは。介護職員の増川です。
今年も花粉症の季節がやってきました。
痒かったり、くしゃみがでたりと大変です。 ズズッ・・・

今回は、ご来訪いただく皆様にお知らせがあります。

この度、当ホームのエントランスに手洗い場が設置されました。
入館時の手洗い消毒にご使用ください。

応接室の入り口横に、設置しています。

新たに柱を作り、その中に水道を通しています。

担当して下さった業者様ありがとうございます。

手洗い石鹸とアルコール消毒液とうがい薬を用意しています。

現在は、温水が出るようになっていますが、
夏ごろには冷水に切り替えていこうと思います。

COVID-19のほかにも、インフルエンザなどの感染症にも十分注意が必要です。
来訪時には感染予防にご協力よろしくお願い致します。

これからも、そんぽの家は、感染症予防に努めてまいります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
SOMPOケア そんぽの家S武蔵野
(サービス付き高齢者向け住宅)

お問合せ 資料請求・見学予約 
SOMPOケア 介護なんでも相談室: 0120-37-1865
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつもホームだよりをご覧いただき、ありがとうございます。

  常勤職員    増川 大地

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)