介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ショートステイのスケジュールについて

2021年4月21日

皆様こんにちは!
コロナの第4波ととれる感染者数の増加が毎日続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ラヴィーレ練馬のご入居者様、スタッフは毎日元気に過ごしております。
今後も引き続き感染予防を徹底し皆様に安心して生活して頂けるよう努めて参ります。

さて今回はショートステイのスケジュールについてご説明させて頂きます。
基本的に1日のスケジュールについては、ご利用前にご利用者様がどのようにお過ごしになりたいか聞き取りをさせて頂きます。
普段自宅にいる時は全く運動ができないからショートステイご利用期間中は運動を取り入れたい!などご要望を承ります。
3食のお食事やに入浴、その他その方に必要な援助はもちろんお手伝いさせて頂く他、ご要望に合わせ1日のスケジュールをカスタマイズすることも可能です。
お気軽にお申し付けください。

現在、多くのショートステイご利用のお問い合わせを頂いております。
施設の入居を検討しているけどいきなり施設の入居はちょっと・・・
ご家族様のご都合でしばらくの間家を不在にしなくてはいけない・・・
などなど様々な理由でご利用頂いております。
皆様、ぜひお気軽にショートステイご利用くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!


SOMPOケア ラヴィーレ練馬 副ホーム長 森田 悠

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)