介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ大磯ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

上期を終えてホーム長よりメッセージ

2020年10月14日

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。秋晴れの陽気が心地よい季節になり、皆様どの様にお過ごしでしょうか。


 今年度も半分が過ぎ、あと2か月半で2021年『丑年』へと変わります。「この半年」と「これからの半年」についてホーム長よりメッセージをお伝えいたします。

 今年の上期は『いつにも無い、とても速く感じる上期』となりました。'目に見えない敵との闘い'とよく報道で伝えられますが、本当にそう感じた半年でした。そんな中、ご理解頂きご協力頂きましたご入居者の皆様、ご家族様には感謝しかありません。また、常に自分が感染しないように意識し行動してくれた職員のみなさんのプロ意識は素晴らしく、これこそが介護プライドだと思いました。
 しかし、残念ながらまだ、終わった訳ではなく、この戦いはまだ続いています。これから他の感染症も流行る時期に入っていきますが、気を緩める事なく職員一同努力してまいりますので、引き続きご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。



資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)