介護相談会
2024年12月16日
こんにちは。SOMPOケア交野の伊藤です。(*^_^*)
今年は残暑が厳しく、なかなか木々が色づきませんでしたが。ここ最近交野から見える山々の紅葉がとてもきれいです。街路樹も紅く色づいてきて、景色を楽しみながら訪問に出かけています。(^_^)
先日、星の里いわふねで能登の復興支援の一環としてアルピニスト野口健さんの講演会がありました。聴きに行かれた方もおられるのではないでしょうか?
実は、そこでSOMPOケアとして介護相談会を開かせていただきました!いつか、介護相談会を開きたいと目標にしていたので、やっと目標が達成できてうれしかったです。(≧▽≦)
近隣のSOMPOケアの施設の管理者さんやデイサービスの管理者さん、ケアマネさんに相談員さんなどたくさんの方が応援に来てくれとても心強かったです。(*^^*)
今後も機会があれば介護相談会を開催していきたいと思っていますの!今度開催するときは、事前に告知しようと思っています。ご興味のある方はぜひ来てください。(^_^)
もちろん、介護相談会のタイミングでなくても、困りごとなどありましたら、お気軽に下記までご連絡ください!↓(*^^*)↓
SOMPOケア交野居宅介護支援 080-3363-4774
出店していたお店の食べ物もおいしくいただきました。(≧▽≦)
最後にSOMPOケアのみんなで撮った写真です。とてもいい経験になりました。(*^^*)