在宅サービスSOMPOケア いきガイド世田谷介護保険外サービス

提供サービス一覧

事業所の日常

今日のイベント 名湯de足湯

2022年6月27日

お久しぶりです!
暑いですね。そして本日梅雨明けです。
皆様もお体ご自愛ください。

今回は本日開催いたしましたイベントのご紹介です。
今回のイベントは「足湯de名湯」です。
湯河原温泉の源泉を運び、いきガイドステーションで足湯を体験できます!
そして温泉ソムリエの中野さんにもお越しいただき温泉の効能や豆知識など楽しみながら足湯を体験していただきました。

本日は4名の地域のお客様のご利用いただきました。
友達と一緒に来られてご自宅でも体験したいというご要望もいただきましたのでご要望にお応えいたします!
足湯の後はコーヒーとお菓子をいただきながらワイワイと楽しんでいただきました。

足湯は今回で2回目でご好評をいただきましたので来月も開催いたします。
7月は22日(金)29日(金)に開催予定です。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

SOMPOケア いきガイド世田谷

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋ビル64 1F

TEL: 03-5431-0377
FAX: 03-5431-0378

#いきガイド世田谷 #いきガイドステーション #ライフガイド

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)