在宅サービスSOMPOケア いきガイド世田谷介護保険外サービス

提供サービス一覧

事業所の日常

暑い、あつい、アツい

2022年6月28日

と。。いうことでいきガイドステーションでは地域の皆様が気軽に立ち寄っていただけるよう無料給水スポットを始めました!
いきガイドステーションは三軒茶屋の商店街や駅からの人の流れが一日中絶え間なくあります。(中には芸能人も)
買い物帰りの方や、学生さん、忙しく働いているサラリーマンなどこの数日の猛暑で汗をかきながら通り過ぎます。
そんな方を見ていると少しでもステーションで涼んでいってもらえたらな~という思いになり今回の給水スポットを思いつきました。

いきガイドステーションにはWATER STANDという給水機があります。
水道から水を引っ張り、浄化して飲料水として飲むことができます。
これ家にもほしいのです。。
こちらで給水していただき少し休んでまたもうひと頑張りしていただけたらと思います。

そして現在世田谷区では「せたがや涼風マップ」が発行されています。
いきガイドでは掲載は間に合いませんでしたが世田谷区役所からお休み処の「のぼり」をいただくことになりました~

熱中症には注意して健康でよりよい生活を送っていただくことを願っております!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

SOMPOケア いきガイド世田谷

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋ビル64 1F

TEL: 03-5431-0377
FAX: 03-5431-0378

#いきガイド世田谷 #いきガイドステーション #ライフガイド

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)