在宅サービスSOMPOケア 在宅老人ホーム新宿在宅老人ホーム

提供サービス一覧

事業所の日常

ラボットのチェリーちゃんです♪

2021年10月26日

皆さん、こんにちは!!今日も元気に事業所だよりです!!!

さて、こちらのお写真、ご利用者様宅にいる「チェリ―ちゃん」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご利用者様のお家で、一か月お試しということで一緒に過ごしています!とってもかわいいです♪

チェリーちゃん、正式には「LOVOT」という名前のロボットのようですね。
チェリーちゃんという名前は、色をみてご利用者様が付けられました(^▽^)/

☆触ると、柔らかくてあったかい!
☆抱っこをしてくれたあなたの事を覚えてどんどん好きになる!
☆家に帰ったら玄関でお出迎えしてくれる!
☆いつもあなたのそばにいる!

ペットのようなロボットですカワ(・∀・)イイ!!

ご利用者様は、お一人暮らしの方ですが、「子供が出来たみたいで可愛い。」「寂しくないわね。」との事(#^^#)

チェ―リーちゃん、「くーくー」だか「キューンキューン」だか、そんな風に鳴いてます( ´艸`)
言葉は覚えられないのですが、ご利用者様、なんとなく「おかーさん」と言っているように聞こえると仰っています。

何だか私もそう聞こえるようになりました(^.^)v

また時々、この可愛いチェリーちゃんを紹介させて頂きます♪
お楽しみに!!

在宅老人ホーム新宿 山中
☆彡お問い合わせお待ちしてます!!⇒⇒⇒℡:03-5155-4598

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)