サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア ラヴィーレレジデンス湘南辻堂ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

カラオケサークル再開

2023年4月7日

ご覧いただきましてありがとうございます。

さて、4月に入り本格的な春本番となりました。新しく何かを始めたい季節でもありますね。
当ホームでは,コロナ禍のため休止していたカラオケサークルを3年ぶりに再開いたしました。
我こそはと、歌ってくださる方、私は聞き役専門と、盛り上げてくださる方、皆様久しぶりとあって
とても楽しい一時間となりました。
やはり声を出すのは大事だな・・・と感じました。
マスクを完全に手放すことはできないですし、マイク消毒も必須ですが、毎週一回のカラオケサークルは、休止になることなく
続けられることを祈っています。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)