住宅型有料老人ホームSOMPOケア そんぽの家 布施ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

としやんとなんくるないさーバンドさん コンサート!!

2025年3月15日

本日は先日ご来訪頂き、大 大 大好評だった としやんとなんくるないさーBANDさんが
コンサートの為に再度 ご来訪くださいました!
みなさん開演前からお待ちいただき、この笑顔です。

としやんさん
VO,三線のご担当です。
明るく楽しく、しっとりとしたメリハリのある素敵な歌唱をなさる方です。
としやんさんが歌われる「三線の花」がめちゃめちゃ刺さりました。

紅一点 いっちーさんです。
DrとVOを華麗にこなすとっても力強く、それでいてなんとも儚げでもある
全女性が絶対憧れる 素敵な歌唱をなさいます。

G,VO担当 城ちゃんさんです。
明るい歌はとびっきり明るく歌い上げられる、そして沖縄の名曲だけではなく きっとテケテケサウンドなどもお好きなのではないかと
勝手に考察しています。
みなさんを歌で盛り上げるのもとてもお上手な方です。

全体のご様子です。
今回は用事で出かけている方が多かったのですが、たくさんのご利用者様が
お集まりいただきました。

沖縄の音楽って、明るく楽しい 大切な人を想った切ない内容の楽曲が多いんだなあと
感じさせてくださる選曲の数々でした。

三線の花 なう、です。
私もお隣でしっとりと聴かせていただいていました。

今回も素晴らしい1時間をご提供いただき
としやんとなんくるないさーの皆様、本当にありがとうございました。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)