サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S国領ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ホームページリニューアル

2021年10月20日

こんにちは

急に寒くなってきましたね。調子を崩したりされていないですか?
さてさて、しばらくSOMPOケアのホームページが見られなくなっていた事、ご存知でしたか???
ホームページをリニューアルすることになり、メンテナンスで閉鎖されておりました。…ので、ホーム便りの更新が出来なかったんです。決して、さぼっていたわけではないのですっっ。

そんなホームページも、10/18(月)~新しくなっており、事業所などの検索機能が分かりやすくなりました!写真の真ん中あたりをご覧ください。
「SOMPOケアの施設・事業所を探す」と分かりやすい位置に設置されています。
以前のホームページだと、この、検索バーにたどり着く事も、ちょっとややこしかったんですが、今回のメンテナンスで、探しやすくなっています。
このページを見つけて下さっている方は、すでに検索機能を使って頂いていると思いますが、今後は、SOMPOケアのホームページのトップ画面から「国領」と入力して頂ければ、私どものホームがすぐにヒットするようになっています。
ご自分の住むあたりにある施設って、他に何があるんだろう?と思われた方は、是非検索機能で住所、地名などを入れて検索してみて下さい。

身近なところにSOMPOケアのグループが1つはあるはずですので…。


では、今回はこの辺で失礼します☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
♯京王線 ♯布田駅にある ♯自由度が高い
♯調布駅が近い  ♯出掛けることが出来る
♯調布市で自分らしい人生をあなたに
♯ペットと暮らせる

サービス付き高齢者向け住宅
そんぽの家S国領
TEL:042-440-1850
ホーム長 吉澤 みゆき
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)