サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S板橋仲宿ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

新年度が始まりました( ^^) _旦

2020年4月5日

皆さま、新年度がやってまいりました!!

世間のニュースなどで、落ち込んでいる方も多いとは思います。
年度が変わっても気持ちを切り替えるのは難しいですよね。
私も会社の中が色々変わってテンテコマイです( ;∀;)テンテコマイ・・・
若い人は使わないらしいです。

悲しい・・・(´;ω;`)

ここ最近は桜吹雪の中を通勤していますが、最新の携帯電話をもってしても
桜吹雪は撮影できませんでした。
期待していた方いらっしゃいましたら、申し訳ございません。

そこで! 本日はS板橋仲宿の花壇をご覧ください。

職員とご入居者さまの力作です!!
しかし私の撮影力が及ばず・・・・(´;ω;`)
申し訳ございません。


真面目な話!
このように、少しでもご入居者さまの為になればと毎日試行錯誤しております。
S板橋仲宿の中で楽しめるもの・・・何か良い案があれば是非教えて下さい。
皆さまの発想力とセンスを分けて下さい!宜しくお願い致します。


ちなみになのですが、二枚目もあります。
二枚目のほうが良いですよね?どっちもどっちですか?
私は二枚目の方が少し良いかな?と感じます。
皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております(^^)
厳しい意見は程々で・・・(笑)

お電話される際は「ホームページについて伝えたい」と
お願いします(笑)

普段であれば、見学の電話も!と言いたいところですが、
こういった状況ですので、宣伝は控えさせていただきます。
面会も自粛していただいている状況ですので・・・申し訳ございません。

しかし、こんな時だからこそ、もし身近に介護で困っている方がいたら気軽にご相談下さい。
今のこの状況の中で、私たちのできる最大限のことをさせていただきます!力になります!!
小さなことでもご相談下さい。そんぽの家S 板橋仲宿の電話は365日受け付けています。


今後も笑顔の絶えないS板橋仲宿を継続してまいりますので、宜しくお願い致します。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)