サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S板橋仲宿ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

気分転換に(o^―^o)

2020年3月31日

いつも観覧してくださっている方々、ありがとうございます。

二月から新型ウイルスが猛威を振るっており、現在も外出の自粛となっております。

そんな時期にこういった更新内容は賛否両論はあると思います。
こういった内容は外出を煽ることにもなりうる可能性も
秘めているのではないかなと私も感じました。

そんな時だからこそ、ご入居者さまや周りの方が
明るくなれる情報を提供することも私たちの仕事なのかな…とも感じます。

そこで今回は、少しでも気分が明るくなれるような記事を書かせていただきました。
※写真撮影は数日前です。

わざと時期をずらしていますので、ご了承ください。
また、決して外出を煽るような記事ではないことをご理解下さい。

建物内から撮影をさせていただきました。綺麗ですね( ;∀;)
ウイルスで落ち込んでいるご入居者さまや私たちに元気をくれる優しい存在です。

テレビのニュースはどこも同じ内容で落ち込んでいる方は
ぜひこの画像を眺めて元気を出してください。

そして、お次は

雪の日の桜です。
雪と桜が一緒になることはかなり珍しいことでは?
私のセンスの無さが光る一枚になっております(´;ω;`)
涙が止まりません・・・

こんな画像でも良ければ是非ゆっくりご覧ください。

今後も随時更新してまいりますので、ぜひ次回もご覧ください。
皆さまが健康でいられるよう祈っております。
苦しい時期が続いておりますが、ともに頑張って乗り越えていければと思います。

長々と申し訳ありません。
最後までお読みいただきありがとうございました。


資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)