サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S武蔵野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

韓流ドラマ登場! のはずが・・・

2021年12月20日

不定期で開催している。大好評の映画試写会ですが、
ご入居者さまのご要望に応えて、
いよいよ韓流ドラマを毎週日曜日にご覧いただくことになりました。

昨日の日曜日が第1回目の韓流ドラマ放映でした。
数名のご入居者さまがお集まりになった午後2時ドラマが始まりました。
ところが、始まると次第に人が少なくなっていき、
開始20分後には、誰もいなくなってしまいました。

誰もいない食堂に空しくドラマが流れています。
これからご覧になる方もいないと判断し、止む無く今回は中止にしました。
来週以降の日曜日に流す作品も再検討になりました。
写真は、撤去されたポスターです。

原因としては、いつもご覧になっている方が外出してしまったのもありますが、
どうも内容が、皆様が期待したのとは違うようでした。
今後は今回の事を反省し、見る側に立って、皆様の期待に沿うような作品を
流していきたいと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SOMPOケア そんぽの家S武蔵野
(サービス付き高齢者向け住宅)

資料請求・見学予約のお問合せは、下記の窓口へご連絡ください。
     ↓    ↓    ↓
SOMPOケア 介護なんでも相談室: 0120-37-1865
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもホームだよりをご覧いただき、ありがとうございます。

副ホーム長   阿部 憲治
常勤職員    増川 大地

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)