サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S武蔵野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

夕焼け

2021年12月12日

昨日(12月11日)夕焼けが奇麗なので、2階の廊下の窓から撮影しました。
急いでカメラを取りに行き撮影したのですが、日が沈むのが早く
シャッターチャンスを逃してしまいました。

今月22日は冬至です。この時期は本当に日が短く、東京では4時半前に
日が沈んでしまいますが、逆に月は早くから顔を出します。

写真は昨日の同じ時間に撮影した「上弦の月」です。
これから次第に大きくなり、19日に満月を迎えます。

月を見るご入居者さまも多く、夕食前に外に出て駐車場から
お月様を見上げているご入居者さまをよく見かけます。
2階の窓から見ている方もおります。

2階の廊下の窓は、昼・夜と色々な風景を見せてくれます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SOMPOケア そんぽの家S武蔵野
(サービス付き高齢者向け住宅)

資料請求・見学予約のお問合せは、下記の窓口へご連絡ください。
     ↓    ↓    ↓
SOMPOケア 介護なんでも相談室: 0120-37-1865
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもホームだよりをご覧いただき、ありがとうございます。

副ホーム長   阿部 憲治
常勤職員    増川 大地

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)