サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S西大路八条ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

職員紹介ボード更新

2021年1月21日

昨日1月20日は大寒でした。
1年で最も厳しい寒さになる時期です。

昨日の寒さに比べ、本日は3月中旬の気温だと聞いています。
寒暖差が厳しいと体調を壊しやすいですので皆様、
お身体に気を付けてお過ごしください。

先日、事務所前に置かれている職員紹介ボードを少し更新いたしました。
その日のうちに気づいている方も多くいました。
意外と皆さん、通るたびにチラッ、と見ているんだな~、と知りました。

今回の注目はプロの営業スマイルです!
眩しすぎるスマイルをぜひ見てみてください。笑

そしてここで訂正させてください。
ずいぶん前のホームだよりに、11月より異動と紹介させていただいた
岡田職員は11月ではなく、12月からの異動でした。
https://www.sompocare.com/service/home/satsuki/H000324/message-detail/51565
すっかり西大路八条に馴染んでおられていて勘違いしちゃいました。。
申し訳ありません。

また今後もたくさんの西大路八条を支える仲間が増えると思います。
新たな顏が増えるのを楽しみにしていてくださいね。

コンシェルジュの尾﨑でした。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)