サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S三条桧町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

そんぽの家S三条桧町の、ご近所紹介♪ ③ヘアーサロンささおか様

2020年9月14日

シリーズ 「そんぽの家S三条桧町の、ご近所紹介♪」第3弾は、「ヘアーサロンささおか」様です。

そんぽの家S三条桧町から歩いて3分。目の前の道をまっすぐ歩くだけという便利さで、ご入居者の方もしばしば通っておられます。
ご夫婦で営んでおられるそうで、明るく朗らかお店です。
時折、お店の方が、ご入居者様を建物玄関までお送りくださっているのを拝見します。本当に有難うございます。

定休日などは、こちらをご覧ください♪

では、ヘアーサロンささおかさんまでの行き方です。こちらが建物の正面の前です。玄関を出たら右、西方向に進みます。
三条桧町バス停の前を通り過ぎ...

このまままっすぐ歩道を進みます。

みずの歯科さんの前を通り過ぎると、次のバス停が見えてきます。

「恋の窪一丁目」のバス停まで来ます。次の停留所までは本当に近いので、こまめに止まってくれるバスが有難いですね。
前方右手に散髪屋さんのサインポールが見えていますね!

そう!この右手側にあるのか「ヘアーサロンささおか」さんです。

如何でしたでしょうか。うちのご入居者様御用達の「ヘアーサロンささおか」さん。
いつもありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いします!

以上、ご近所紹介でした♪

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)