介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ多摩川桜並木ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

出張板前SOMPOケア寿司キャラバン

2025年3月7日

SOMPOケア ラヴィーレ多摩川桜並木 ホーム長 工藤でございます。
本日は、SOMPOケアフーズさまとかっぱ寿司さまのご協力により、昼食にお寿司をご用意させていただきました。
皆様のご様子お伝えさせていただきます。

威勢の良い掛け声でお寿司がご入居者様に運ばれ、皆様召し上がられております。

ケアマネージャーさんにおかわりの注文満喫されている方、ペロッと召し上がられた方
それぞれです。

おかわり注文お願いします!!

『美味しいわよ!』

『ねえねえ、美味しいのよ!』

『寿司職人の腕はまあまあだな。』職人の大先輩の評価ありがとうございました。

『美味しかったわよ。』

こちらは、おかわりを楽しんでくださってます。

わきあいあいとした雰囲気です。

『食べたわよ。』はい、ありがとうございます。

皆様出張寿司キャラバンの雰囲気を堪能され、きれいに召し上がってくださいました。
職員皆ビックリでして、普段食の細い方も沢山召し上がられておりました。
ご協力くださった厨房の皆さま、かっぱ寿司の職人さま本当にありがとうございました。
次回は6月と伺っております。
お待ちしております。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)