介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ駒沢公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

評判が良かったパン屋さん

2020年12月5日

皆さん、こんにちは!生活相談員の村松です。
私の個人的趣味・・・ではなく、入居者様のためにお呼びしたパン屋さんがなんと・・・!!
月に2回、隔週で土曜日に来てくれることになりましたぁー!!わぁぁぁぁ!!!
なのに!!私は今月どっちもお休みなんですけどーーーー!!わぁぁぁぁぁん!!涙
いやぁー本当にありがたいです。パン好きな入居者様って結構多いんですよね。もちろん私も!笑
写真の上がS様、下がY様です。S様は前回も慎重に選んでおりましたが、今回初参加のY様は少し驚きが隠せない様子。

こちらは大口買いのK様。前回は選ぶのに苦戦しておりましたが、今回もやはり悩みまくったようで・・・笑。
それでもトレーいっぱいにパンが乗っておりますね・・・すごい量・・・汗。
菓子パンより総菜パンが好きだと以前から言っていた方なんですが、
前回も普通に菓子パンを買っていたので驚いてしまいました。
今までパンを買いに行ったときは菓子パンを避けて購入していたんですけどねぇ。
好みが変わったんでしょうか・・・?汗

こちらも大口買いのK様。
前回はあんぱんを買い占めて車内のストックから追加してもらうという事態になりましたが、
今回もあんぱんを大量に購入して頂いたとか・・・・。
この世代の方たちは本当にあんぱんが好きみたいですねぇ。
そういえば、今回は少し雨が降ったとかで玄関先まで
車を入れてなるべく濡れないように配慮してくれたとか。
助かりますね!お気遣いありがとうございます!

最後、こちらもK様!今回もパン買いに来てくれたんですねぇ。
前回は結局パン余っていたような・・・。
それでもこんなに笑顔をこぼしてくれてありがたいことです!
写真は少なめですけど、10名様が買いに来てくれました!!
早くも固定客がついて、楽しみにしてくれている方もいらっしゃるとか。
駒沢公園の目玉の一つになりそうです♪♪
一般の方も購入可能なので、是非お立ち寄りください!
第1第3土曜の15:30~16:00に来て下さります。次回は19日!お楽しみにー!

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)