介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ駒沢公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
ミニキッチン
付き
日中看護
スタッフ
バス・ミニ
キッチン付き
ホームの日常

駒沢公園の社長と秘書

2020年9月17日

皆さん、こんにちは!生活相談員の村松です。
さて、私事ならぬ施設事ではございますが、会社で行っている接遇コンテストで駒沢公園が選ばれました!!わぁぁぁぁー!!
接遇コンテストとは、施設単位で接遇向上のために取り組むもので、
選ばれたということは駒沢公園の接遇が良い!ということを意味している・・・はず・・・!笑。
そしてそれをなし得たのは、当施設のスタッフ相子さんが、リーダーとして活動した結果でございます。ありがとうー!
更に、選ばれた強豪たちが集まっての発表会もあり、それをWEB配信で見守る私たちでしたが、
普段見慣れない2人の姿が、もう記者会見をする社長と付き添う秘書にしか見えなくてとりあえず笑ってしまいました(失礼)。

選ばれただけあって、表彰状やトロフィーや金一封的なものを持ち帰ってきてくれました!
すごい!SOMPO太っ腹!!と、盛り上がる駒沢公園事務所。
私は仕事をしながらだったので、駒沢公園の発表以外は見ることができませんでしたが、
とにかく相子さんの落ち着いた発表がとてもよかったと思います。
一昨年くらいに私も発表する機会があったんですが、緊張しすぎてマイクが上下運動してましたし・・涙。
それと、春田さんが発表のために作ってくれた動画を是非皆さんにも見てもらいたいんですが・・・。
いかんせん載せられないんですよね、、あぁぁぁぁ歯がゆい!笑。

ちなみにこちらがクリスタルのトロフィーでございます。
ちゃんと取説みたいな紙まで用意されていて・・・。
指紋を付けちゃいけないと思って、手袋をして取り扱いましたよ!
こちらは食堂の額にしまっておりますので、コロナが落ち着いたら皆さんに見てもらいたいですね。
表彰状も近いうちに額を買って飾るとのこと。
今後も下火にならないように頑張らないとですね!

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)