介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

至福の朝ごはん

2021年6月16日

いつもホームページをご覧くださりありがとうございます。

そんぽの家錦糸町は、たくさんのスタッフにより支えられています。
今日は、毎日美味しい食事を作ってくれる調理スタッフをご紹介致します。

調理スタッフの多田厨房スタッフと小池厨房スタッフです。
ご入居者さまに美味しく、食べやすく、栄養バランスのとれた食事を楽しんでいただくために様々な取り組みをしています。
朝食時に提供されるパンは、そのまま召し上がる方もいれば、こんがり焼いて召し上がられる方もいらっしゃり、それぞれのリクエストにも応えてくれます。

朝のパンだけでも多種多様。
ご自宅で召し上がられていた時と同じように、その方その方に合わせて提供しています。
直前に焼き上げる朝のパンは、ご入居者さまが楽しみにしているメニューのひとつとなっています。

そんぽの家錦糸町では、美味しい食事をお届けする為に、メニュー開発・メニュー内容の改善に取り組んでいます。
また、減塩食・糖尿病食・エネルギー制限食などの治療食や、柔らかい嚥下食もご用意。
様々なご入居者さまに対応出来るメニューを揃えております。
これからも、全てのご入居者さまにご満足頂けるお食事を提供していきます。

有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家錦糸町

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)