介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

20年新卒入社の成長日記 ~Part2~

2021年6月14日

前回に引き続き、今回はもう1名の20年度新入社員をご紹介させていただきます。

【先輩から一言】
食事介助なども少しずつうまくなり、今となってはその方の状態を見極め介助できるようになっていますね。その明るくて元気のある姿をご入居者さまは見ていますから、これからも羽鳥さんらしさを前面にだして仕事をしていってほしいと思います。

●羽鳥ケアスタッフ
保有資格:実務者研修
1年経験し色々取り組ませていただき、今はご入居者さまにご迷惑をかけないように仕事ができているのかなと思っています。今の目標は介護福祉士を取得を目指していますが、最終的には新卒採用の人事を担当をしたいと思っています。SOMPOケア株式会社の説明会に参加した時、どこの会社よりも丁寧に説明してくださったことが今でも印象的で、当時私に説明してくださった人事の担当の方みたいになりたいということが理由です。まだまだ現場を初めて1年しかたっていませんが、もっと皆さまに喜んでいただけるように頑張っていきたいと思います。

有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家錦糸町

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)