介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

従業員紹介制度

2021年5月26日

SOMPOケアグループには従業員紹介制度というものがあります。
これはSOMPOケアグループに属しているスタッフが、友達や知り合いを紹介し、その友達や知り合いがこのSOMPOケアグループに入社すると紹介手当を支給してくれる制度です。
紹介者には、正社員で入社に至った場合10万円・パートスタッフには4万円が支給されます。また紹介された側にも手当が支給され、正社員で入社された場合は5万円・パートスタッフには2万円が支給され、双方にメリットがある制度です。
今回、そんぽの家錦糸町にもこの制度を使って入社したスタッフがいますので、紹介させていただきます。

●名尾ケアスタッフ
保有資格:初任者研修
この度、バレーボールを一緒にやっている知り合いがSOMPOケアグループで働いており、ご縁があって入社しました。
子育てもしながらなのでなかなか職場が見つからなかったのですが、精一杯頑張っていきます。

元々過去に介護の仕事に従事していたということもあり、施設で勤務するのは本当に久々です。
周りのスタッフに色々と教えていただき学んでいきますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家錦糸町 

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)