介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

環境~都立猿江恩賜公園~

2021年3月25日

そんぽの家錦糸町の前には『猿江恩賜公園』があります。
ジョギングや犬の散歩、自転車などに最適な道が公園内には数多くあり、芝生の広場をはじめ、池、アスレチック遊具、テニスコート、野球場などなどとても大きな公園です。
そんぽの家錦糸町でも散歩コースとして使っており都会では中々味わえない豊かな緑地と自然を見てリフレッシュして頂いております。

コロナ禍で出来る外気浴、公園の花壇見ながら自然と触れ合うことはとても大事ですね。

『ティアラ江東』
収容人数1,300人の大ホールは、音楽演奏、特にオーケストラ演奏を主眼に設計されており、クラシックコンサートに最も適しているとされるシューボックス型空間を採用し、4階分まである高い天井高を十分に取り、国内でもハイレベルで拡張高い響きを実現できるホールです。
このホールでは、様々な演劇、コンサートも行われています。
コロナ禍が落ち着くこと祈りながらこの目の前にあると言っても過言ではない大きなホールでご入居者さま、スタッフ一同コンサート、演劇を楽しむことが来る日を心から待ち望んでおります。

毎年恒例となっている関東の「2021年住みたい街ランキング」が発表され、「今後注目の街」に墨田区の錦糸町がランクインしました。理由として交通のアクセスが抜群に良い点や、近くには緑豊かな錦糸公園はじめ、公園が多く点在し、人々の憩いの場となっていることなどが挙げられています。

お近くにお越しの際はお気軽にお立ちよりください。
江東区有料老人ホーム
SOMPOケア そんぽの家錦糸町
ホーム長 富塚 克行
ご入居、ご見学のお問い合わせはお気軽に!
フリーコール 0120-37-1865  9:00~18:00

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)