介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ西宮ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

SOMPOケアグランプリファイナル!

2021年11月1日

いつもラヴィーレ西宮のホームだよりをご覧頂きありがとうございます。

本日はSOMPOケアグランプリファイナルについてご案内いたします。

SOMPOケア(株)では毎年SOMPOケアグランプリファイナルという事例発表会を開催しております。

今回で第4回目の開催となり、各事業所がそれぞれ取り組んだ事例を発表して、
スタッフが互いに学び合うことで、より質の高い最高品質のサービスを追求しています。


例年、大会場で実施をしていたのですが昨年からのコロナ禍の影響を受け、第4回グランプリファイナルは特設スタジオを貸し切りし生配信することになりました。

総数約200事例の応募の中から、事業部⇒西日本⇒全国区へと選出し『地域連携・生産性部門』での発表をさせて頂きました。

題名は『452時間の残業削減~Axistの導入と業務のICT化がもたらした効果~』となります。

丁度良い緊張感の中、


結果は…

優秀賞を頂きました!!

約3年間に渡る本取り組みに協力して頂いたスタッフには感謝しかありません。

SOMPOケアグランプリファイナルの場に登壇させて頂き、このような名誉ある賞を頂けたことは
ラヴィーレ西宮にとって光栄の至りです。



今回の取り組みを経て、

今後さらなるご入居者様の満足度の向上、スタッフの働きやすい環境づくりに繋げていくよう努めて参ります。

*写真(右) 灰塚ホーム長
 写真(中央) 野崎ケアコンダクター
 写真(左) 寺下副ホーム長 


SOMPOケアラヴィーレ西宮
ケアコンダクター 野崎 大樹

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)