介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

【採用】期間限定 入社祝い金制度の実施・導入

2020年6月1日

いつもホームページの閲覧頂きありがとうございます。
ホーム長の大堀です。

今回、介護の仕事を始めたいと思う方にご案内をさせて頂きます。
介護の仕事は人手不足と言われる業界です。これからの世の中でもますます、大変な状況が続くと思います。

その中でも一つの問題として、給与面の問題も少なくありません。
生活を支えていくお給料も仕事を選ぶう上で必要不可欠なことです。
そんな中、少しでも長くお勤め頂ける配慮として、期間限定ではありますが、入社時にお祝い金を手当としてお渡しさせて頂く働き掛けを行いました。
詳細に関しては、ご連絡を頂ければお伝えさせて頂きます。


お気軽にお話しを頂ければと思います。

ホームの特徴として、新人さんでも安心して働き続けるよう、お仕事を教える環境面も常に工夫も行っています。
一緒に楽しく働いてみたい、介護に興味があると思う方。
これから介護の仕事を始めたいと思う方。初めてで不安があるが興味がある方。
どんな方でも初めは初心者です。介護は印象と違いとても魅力があり、人のために働ける誇りを持てるお仕事です。

ご興味のある方は下記の連絡先、担当までご連絡を頂ければと思います。
皆様のご連絡を心よりお待ち申し上げます。

連絡先:044-854-4165

SOMPOケア ラヴィーレ川崎宮前 大堀 祐希

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)