介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ラヴィーレ川崎宮前のご紹介♪~事務所編~

2020年2月28日

こんにちは。ラヴィーレ川崎宮前、スタッフの大塚です。
乾燥した空気もあり、感染症が蔓延しやすいこの頃です。
みなさまのご健康が健やかなることを願っております。
スタッフ一同、一丸となって感染症の予防に努めて参ります。

ホームの中にてご入居者様方々がお過ごしされている場所の
ご紹介を順次、大塚からご案内させて頂きます(8箇所の設備を取り上げる予定です♪)。

今回は最終回、事務所のご紹介をさせて頂きます。よろしくお願いします。

事務所は玄関から入ってすぐ横にあります。

普段は事務員やケアマネジャー、
副長、ホーム長、支配人のいずれかが
在籍しており、ご入居者様やご来訪者様の受付をさせて頂いております。

事務所の皆さんに写真の掲載と一言をお願いしました。

ホームの事務代表として、川原副長よりひとこと、頂きました。
「みなさんのご生活をよりよく出来るようスタッフと力を合わせながら、宮前を
盛り上げていきたいと思います。」

ここまでご一読いただき本当にありがとうございました!
今回でラヴィーレ川崎宮前の施設紹介シリーズは最後となります。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)