介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ラヴィーレ川崎宮前のご紹介♪~3階レストラン編~

2020年2月21日

こんにちは。ラヴィーレ川崎宮前、スタッフの大塚です。
ホームのご入居者様とともに日光浴をしていた時に駐車場につくしんぼが出ているのを見て
しみじみと暖かさを感じるこの頃です。

ホームの中にてご入居者様方々がお過ごしされている場所の
ご紹介を順次、大塚からご案内させて頂きます(8箇所の設備を取り上げる予定です♪)。

今回は第3回目、3階レストランのご紹介をさせて頂きます。よろしくお願いします。

3階レストランは2階のレストランよりも広さはありませんが
その代わりに食事中に窓からの眺望を楽しめるレストランとなっております。

3階のラウンジはやわらかな光が入り、四季折々の
風景を楽しみながら食事を楽しむことができます。

夜には素敵な夜景を楽しみながら食事を召し上がられております。

日ごろの疲れも癒えるような、身体と心が落ち着く雰囲気です。

今回の3階レストランのご紹介は以上となります。
今後とも魅力あふれるラヴィーレ川崎宮前のご紹介を続けて参ります。

次回は屋上のご紹介を行います。

ご一読いただき、ありがとうございました♪
大塚

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)