介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

明石です。

2022年2月27日

皆さんこんにちは。
SOMPOケアラヴィーレ川崎宮前です。

先日の節分での赤鬼役を見事に(!?)演じた明石純です。
(記事はこちらです。https://www.sompocare.com/service/home/kaigo/H000102/message-detail/124456)
ケアコンダクターとして介護業務のまとめ役として活躍しています。

そんな明石の紹介です。

明石は一昨年の12月にケアコンダクターとしてSOMPOケアラヴィーレ川崎宮前に着任しました。
ケアコンダクターとして1年3ヶ月皆様にどのような援助をすることが最も良いサービスなのかをケアスタッフ一同で考え、実践して来ました。
節分では鬼を演じきれず、介助を優先させてしまうくらいのケアスタッフです。

3月から他ホームに副ホーム長として異動となりますが、業務をしっかり任せられる人が後任がすでに活躍しています。
明石は、ここでのサービス同様に異動先でも副ホーム長として活躍を期待しています。

明石から最後に一言伺いました。

こちらに異動してきて1年3ヶ月短い間でしたが、
以前いたホームより違う部分を経験出来てより成長出来ました。
このホームでの経験を糧に次の施設での副ホーム長業務に励んでいきたいと思います。



リハビリ強化型
介護付き有料老人ホーム SOMPOケアラヴィーレ川崎宮前

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)