介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

新元号おめでとうございます!!

2019年5月5日

新元号おめでとうございます!!新しい時代を皆様とともに迎えられたことを
職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

職員も新しい時代の空気とともにより精進して参ります。
これからもラヴィーレ川崎宮前をどうぞ、よろしくお願い致します。

ホームではつつじの花が赤、ピンク、白と雅やかに咲き誇っています。
その姿は、ホームの横の小道を散歩する近所の方も歩みを休めて「これはすごいなあ!」と、見てゆかれるほどです。

ご入居者様達は毎日天気の良い時に、つつじやハナミズキなどが咲く庭をみつつ、
初夏のさわやかな風を浴びながら外気浴を楽しまれております。

玄関近くにやまなりに成っている梅を見て、「これで梅ジュースを作ろうかしら!」と熟れるのを楽しみにされている方もいらっしゃいます。

5月から夏野菜を育てています。トマト、きゅうり、枝豆と夏を代表する野菜は
少し気が早いですが、収穫して皆様とともに夏の味覚を味わうのが、いまから楽しみです。

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
ラヴィーレ川崎宮前は今日も和やかな日々を過ごしております。

少しでもご興味をお持ちになられた方はぜひ、お気軽にお立ち寄りください♪ 
文章:大塚

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)