介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

大納涼祭

2019年9月8日

SOMPOケア ラヴィーレ練馬で「大納涼祭」を開催いたしました。

1年に1度ですので、ここぞとばかりに職員一同着飾ってみました。

お神輿を担いで、ホーム長の松戸を先頭にご入居者さまの周りをねりあるきました。

マジックショー

学生によるジャグリング

SOMPOケア ラヴィーレ練馬職員による練馬大根踊り(練馬だけに…笑)

同じ系列のSOMPOケア ラヴィーレ鷺ノ宮職員の有志によるフラダンス
(鷺ノ宮の皆さまありがとうございました)

介護職員による大迫力の和太鼓演奏

すごく格好良かったです、ありがとうございました

さまざまな催し物で皆さまに喜んでいただきました。

音響担当の岩元介護職員(いい笑顔です)

また、9月1日はSOMPOケア  ラヴィーレ練馬の7歳の誕生日でしたので

厨房職員が腕によりをかけて特注ケーキを作成いたしました。

ご入居さま・ご家族さま・職員で美味しく召し上がらせて頂きました。
(厨房職員の皆さまご尽力いただきありがとうございました)

2時間30分と長丁場でしたが、無事に大納涼祭を笑顔で終えることができて本当に良かったです。

ご協力いただきました、関係各所の皆さまに感謝いたします。

また来年もこのような催し物で皆さまを笑顔にできればと企んでおります(笑)

お神輿の前でハイポーズ!!

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)