介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

自社との繋がり~食事見学ツアー~

2022年7月3日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はSOMPOケア ラヴィーレ練馬にて、食事見学ツアーを実施させていただきました。
SOMPOケアグループは、施設のみならず、在宅介護・グループホーム・訪問看護すべての業態があり、グループ内で常に連携を図っており、自社の中村橋居宅介護支援事業所の2名がホームにきて、色々と情報を共有してくださいました。
施設への入居のみならず、介護のことでお困りの方はぜひSOMPOグループまでご連絡くだされば社内で連携しておりますので、いつでも介護のご提案をさせていただきます。

ラヴィーレの強みは何といっても「食」にあります。
今回ジンギスカンのお食事をご提供させていただき、食のおもてなしをさせていただきました。
食は何よりご入居者さまの楽しみになります。「食事がおいしい」ということは日々生活するうえで、入居を決められる最大なポイントです。

中にはお肉が嫌いという人もいらっしゃいます。
その方には、お魚で食のおもてなしをさせていただきます。
ご見学時には、お試しでお食事を召し上がることもできますので、ぜひお申込みしていただき、ラヴィーレの「食」を堪能してください。

SOMPOケア中村橋 居宅介護支援事業所
https://www.sompocare.com/service/zaitaku/kaigoshien/Z000746

SOMPOケア ラヴィーレ鷺ノ宮
https://www.sompocare.com/service/home/kaigo/H000040

介護付き有料老人ホーム 
SOMPOケア ラヴィーレ練馬
住所:東京都練馬区豊玉中2-27-10
TEL:03-5999-6511
FAX:03-5999-6512

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)