介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ王禅寺ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

シニアの推し! 中田亮@1st Mini Albam「HOME」発売!

2023年7月26日

SOMPOケア ラヴィーレ王禅寺のホームだよりをご覧いただき、ありがとうございます。
ホーム長の吉武です。



SOMPOケアの皆様で、絶賛推し活中の中田亮くん。
本日、7月26日にミニアルバム「HOME」が発売となります。

いつも全国のホームの皆様に向けてオンラインコンサートを開催して楽しませてくださり、ありがとうございます。
私たち王禅寺も 中田亮くんに感謝の気持ちでいっぱいです。

この「HOME」というミニアルバムがたくさんの方のお手元に届いて、聞いていただけたら嬉しいです。

このアルバムの6曲目、「ツナグ」という曲。
一人の介護職員の想いを伝えるメールから始まった曲づくり。
たくさんの介護職員の想いや誇りを言葉にして亮くんに届けて、すてきな歌が出来上がりました。
歌詞の一部に、私が伝えた想いもはいっているかもしれません。

そしてこの曲のタイトル。
歌のタイトルも亮くんを応援する「アンバサダー」の皆様から募集されました。
もちろん、私も送りましたよ。
決まった「ツナグ」というタイトル・・・・。
私もこのタイトルで応募したような気がします・・・。
同じような気持ちで「つなぐ」を応募した方が他にもいるのかもしれません。
「ツナグ」に決まったことはとっても嬉しいです。

中田 亮 1st Mini Album「HOME」発売記念特設ページ
https://nakadaryo.com/1sthome/

このアルバムに込められた想いが、全国の皆様に届きますように・・・。
たくさんの方が中田亮くんの活動に目をとめてくださいますように・・・。
そして、たくさんの方に「みんなのウタ」を一緒に歌い、踊っていただけますように・・・。

どこにいたって・・・僕ら…繋がってる・・・



資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付き有料老人ホーム 
SOMPOケア ラヴィーレ王禅寺

中田亮くん 公式アンバサダー

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)