介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ王禅寺ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

中田 亮くん アンバサダーホームの仲間入り

2023年7月20日

SOMPOケア ラヴィーレ王禅寺のホームだよりをご覧いただき、ありがとうございます。
ホーム長の吉武です。



中田 亮くんのオンライン訪問がありました。
王禅寺では、4月からコンサートの参加を開始して3か月半。
着実にご入居者様からの支持を増やしてきました。
ご入居者様のファンが増えてきたところで、やっとこの王禅寺も 中田亮くんアンバサダーホーム の仲間入りをいたしました。

最近は、私の顔を見ると「今日は、中田亮さんの日?」とご入居者様から声がかかるようになりまして、「本当に紅白に行けたらいいわね~~」という声もきかれるようになりました。




アンバサダーホームの認定を亮くん自身からしていただき、そして歌も歌っていただきました。
目指せ!紅白! の目標をあらためて王禅寺の入居者様と共有いたしました。
この みんなのウタ をNHKホールで歌う中田亮くんを夢見て、引き続きホームの皆様と一緒に応援させてくださいね。

これこそ、今注目されているシニアの推し活!
皆様の心が、表情が、元気になれます。
全国のシニアの皆様と一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです。

認定証は、届きましたらホームで飾らせていただきます・・・。



資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付き有料老人ホーム 
SOMPOケア ラヴィーレ王禅寺

中田亮くん 公式アンバサダー

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)