介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ赤塚公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

~近隣散歩~

2018年12月9日

 ラヴィーレ赤塚公園ではレクの一環として、近所の神社や竹の子公園へスタッフと一緒に散歩レクを行っております。先日散歩に行った際、偶然近隣の神社で年末のもちつきを行っていて、ご入居者さまも飛び入りで参加させていただきました。上の写真のようにご入居者さまもとても喜んでおられて、ホームに戻ってきた際には事務所スタッフに「お餅ついてきたの。楽しかったわ」と楽しそうにおっしゃっていました。ラヴィーレ赤塚公園ではこれからもご入居者さまに楽しんでいただけるレクリエーションを企画運営してまいりたいと思います。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)