介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ戸田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

日頃の感謝を込めて・・

2021年11月11日

ラヴィーレ戸田では、ホーム目標のひとつでもある「ご入居者様に社会的役割をご提供できるホームを目指す」を実現する為に、日頃のホームでの生活の中で様々な役割を持っていただき、ケアスタッフのサポートをしていただいております。
そんな中、スタッフから「日頃、サポートをいただいている方々に感謝の気持ちを伝えたい!!」といった意見があり、今回手作りの感謝状を贈呈し、感謝の気持ちを改めてお伝えさせていただきました。

ラヴィーレ戸田は、スタッフの頑張りだけでなく、実は多くのご入居者様にも支えられて運営している事を改めて痛感いたしました。
「まだまだ、体が動く限りお手伝いさせてもらいますよ」「大したことは出来ないけれど、お手伝いをさせてもらえることがうれしいんですよ」
皆様から本当にありがたいお言葉を頂戴いたしました。
これからも、多くの方に様々な「役割」を担っていただき、ホーム内で生きがいを持った生活を送っていただけるよう支援してまいります!!
改めて全てのご入居者様に感謝申し上げます。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)