介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ大磯ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

さくら飾り

2021年3月19日

 介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

 お花見の季節がやってきました!去年に引き続き、お花見を満喫という状況にないのが寂しいところですね。早く終息し、来年の春は満喫出来るように今年も自粛が必要ですね。
そこで!!桜飾りを作って春を感じて頂くことにしました。桜の型と花びらの型を用意し、ご入居者様には切る所から作って頂きました。皆様が作った物はレストランに飾って、華やかにしようと考えていましたが、、、出来上がった物をとても気に入った様子で持ち帰りたいとの声が多く、レストランに飾るものは変更!!ご入居者様が気に入る物を作る事が出来、嬉しく思います。
 
 今月末にオンラインでお花見をする予定なので、他の桜飾りを急遽作っています!
オンラインアクティビティを行うようになり、当ホームで人気になっている "ミュージシャンでフロムアのメンバー中田亮さん" による「お花見ツアー」を楽しむ為、他にもグッツをご入居者様と作る計画をしていますので、お楽しみに☆彡

資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)