介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ大磯ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

オレンジカフェ ~懐かしき音に包まれて、心安らぐ演奏会~

2025年7月12日

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
富士登山のすべての登山ルートが開通し、海や山の季節になりましたね。

本日は、和楽器演奏の糸竹舎様と尺八演奏者の佐藤静山様がおこしになり『舞踊の為のさくらさくら』『花かげ変奏曲』『鶴の恩返し』などの演目を1時間にわたり琴と尺八で演奏してくださいました。
ご入居者の皆さまも、大きな拍手で歓迎しておりました。

曲の説明や、楽器の説明を丁寧にしてくださいました。

「すごくよかったわよ。」「昔私もやってたの。私も、私も、私は〇〇流よ。」とご入居者さまもとても嬉しそうなご様子でした♪
糸竹舎の皆さま、佐藤静山さま、本日は素敵な音色を聴かせていただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。



資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。
お車でお越しの方は、国道沿いにあるラヴィーレ大磯内の駐車場をご利用ください。

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)