介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ大磯ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ラヴィーレ大磯 副ホーム長によるラストライブ

2022年12月20日

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

行く年を惜しみながらも、新しい年に希望を馳せる時期になりました。
まず初めに、ラヴィーレ大磯の岩崎亮副ホーム長が、来年1月1日で異動となりました事をご報告させて頂きます。

そこで、当ホームのアイドル中田亮くんに勝るとも劣らない、当ホーム「人気No,1 岩崎亮くんによるラストコンサート」を開催しました!
岩崎副長が即興した曲や故郷(ふるさと)、替え歌などを歌い、会場は大盛り上がり!!いつもレクには参加しないご入居者様も、今日だけはライブ会場まで足を運んで頂け、一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました。今回のレク参加人数は、今までで最高人数でした!

手作りの副長うちわやすず、タンバリン、ダンス、手拍子をして会場全体で楽しめ、盛り上がりは最高潮まで達し、熱い・熱いラストライブになりました。
最後は出待ちのファンで出入口がいっぱいになり、みんなで写真をとり、たくさん話して、惜しまれつつもラストライブ終了に。。。
きっとご入居者様の記憶に深く刻まれる熱く・盛り上がったライブになったのではないでしょうか!

来年からは異なる場所での勤務になりますが、、、同じ会社の社員としていつまでも岩崎副長を応援しています!また、ライブをしにラヴィーレ大磯に遊びにきてください!今までありがとうございました。そして、これからよろしくお願いします!


資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
ホーム直通電話番号:0463‐70‐1165
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)