介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ大磯ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

模様替え

2022年6月30日

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

本年も、はや半年が過ぎようとしており、時の早さを感じる時期になりました。
今回、当ホームのレストランのカーテンを新調したのでご紹介致します。ラヴィーレ大磯は海が近く内装は船をモチーフにしています。(※ホームページ内の基本情報で内装についてのせていますのでご覧ください)そこで、カーテンは涼しげな水色で遮光性が強いものにしました。窓が大きく日差しが強い為、常に使用しているレースカーテンも遮光性が強い物に変更しました。タッセルは縄で濃い青にし、海をイメージさせる色で統一しています。

前のカーテンより遮光性が強い為、暑さの軽減が出来るようになりました。今年の夏は何度まで上がるのか不安ですが、、、このカーテンで乗り越えたいと思います!

資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
ホーム直通電話番号:0463-70-1165
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)