介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

オンライン面会 開始しました\(^o^)/

2020年5月2日

コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令以降、面会制限へのご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、面会が出来ないことは、ご入居者さま、ご家族さまの双方にとって、とても心配なことだと思います。

そこで、5/1からラヴィーレ錦糸町でも「オンライン面会」が可能な体制が整いました。

第1号でオンライン面会をされたご入居者さまの写真です。

「便利になったものね~!感謝!感謝!」
「元気になっちゃうわよ~!」

と、短い時間ではありましたが、大変喜んで頂けました。

【オンライン面会の方法】
オンライン面会用のiPhoneを用意致しました。

■ iPhoneをお持ちの方は、FaceTime、LINEのビデオ通話が使用可能

■ アンドロイドの方は、LINEのビデオ通話が使用可能

ご希望の方は、ぜひお問い合わせください。
事前にご希望の日時をお伺いさせて頂き、スタッフが対応致します。


ご入居者さまが喜んでおられる笑顔を見られることが、我々の仕事の活力になります!
お問い合わせお待ちしております。


有料老人ホーム SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町
副ホーム長 大津 務

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)