介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ広島光が丘ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

9月21日(月)敬老の日♪

2020年9月22日

9月21日(月)は敬老の日でしたね!!!
今回、ご利用者さまにはオリジナル写真立てプレゼントさせて頂きました★☆
写真立てのフレームにはスタッフ手作りの鶴亀の折り紙を付けております。
写真の中身は、ご家族さまのご協力を頂き、
ご利用者さまのお写真や親族様たちの写真を送って頂き
ご家族さまのメッセージカードも添えております!!!

スタッフが各ご利用者さまお一人おひとりに写真立てをプレゼントさせて頂きました。
受け取ったご利用者さまからは
「懐かしいね。昔はもっと元気だったよ」「家族も元気そうで良かった」等
嬉しいお言葉を頂けました♪

今回、敬老イベントを企画したレクリエーション委員長も
非常に良かったとウキウキした表情で話して下さいました!!!


レクリエーション委員長よりご家族さまへメッセージを預かっております。

「素敵なお写真やメッセージカードをありがとうございました。
お写真をお渡しすると涙を流されて喜ばれている方もいらっしゃり
今回の企画を行って本当に良かったと思いました。
改めまして、ご多忙の中、お写真とメッセージカードの送付のご協力を頂き
ありがとうございました!!!
来年も素敵な敬老の日が過ごせるような企画を考えていきたいと思います!!!」

来年も期待したいですね!!!

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)