介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレみつわ台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

地域食堂開催!

2025年2月15日

こんにちは!

副ホーム長の羽深です。

先日地域食堂が開催されましたのでご報告いたします。

2月11日の地域食堂は健康体操を企画していましたが
祝日の為に体操の先生がお休みでした。

そこで急遽ちぎり絵を準備させていただき皆様で行いました。

皆様やったことがないと仰られていましたがそこはさすが皆様ですね。

慣れてこられれば手際よく作られていました。

出来上がったちぎり絵がこちらです。
初めて作られたと仰られていましたがとても素敵ですね。

当日作った作品は皆様にお持ち帰りいただいております。

急な内容変更にも関わらず快く受けて下さり本当にありがとうございました。
また来月もお待ちしております。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)