介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレあざみ野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

スタッフ(サンタ)からのプレゼント★

2021年12月24日

SOMPOケアラヴィーレあざみ野のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今年のクリスマスはスタッフから皆さまへクリスマスカードをプレゼントさせていただきました♪
しかも・・・

サンタクロースの登場です!!

「あら~~~っわざわざ来てくれたの??ご丁寧にありがとう!!」
感激してくださいました。

今回サンタクロースを担当してくれたSさん。
彼の周りからなぜか「ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪♪!!」とクリスマスソングが聞こえてきます・・
どうして??
その答えは「雰囲気を作らないと成りきれないからアイフォンを体に仕込んでます!」とのこと。
なるほど。ナイスアイディア!!とても楽しい気持ちになりました。

普段はちょっとシャイなSさん、頑張ってくれましたね。ありがとう!(^^)!

【おまけ】

こちらのおひげはコンビニの袋に綿をつけて作ったお手製なんです!!

Dさん、さすがです!このアイディアにも感心してしまいました。
どうやったらうまくいくのか・・いつも工夫して対応してくれていることがここでも発揮できましたね。

ありがとうございます☆彡

このように楽しいスタッフがラヴィーレあざみ野の自慢の一つです(*^^*)

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)