介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレあざみ野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

2021年クリスマスコンサート♪ 1F(1部)・4F・5F編

2021年12月21日

SOMPOケアラヴィーレあざみ野のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日は毎年恒例の「クリスマスコンサート」のご様子をご覧いただきたいと思います。
当施設は140名以上の方々がご入居されているため、大規模なイベントはフロアを分けて日程調整しています。

今回は1F(1部)・4F・5F編です。

まずはスタッフによるクリスマスナンバーの演奏です!(^^)!
このトリオは今回初めて結成されました。
キーボードとパーカッションは音楽レクで見たことがある場面ですが、サックスが加わるとぐっと豪華になります!
しかも見たことのあるスタッフさん・・なのですが、私服だから気付かない方もいらしたようですね。

素敵な演奏ありがとうございました♪
イエーイ!!

こちらは、いつも音楽レクの時に活躍してくださっている有志の皆さまで結成された「聖歌隊」です♪

お揃いの衣装だと、いつもとまた違った雰囲気ですね。

マスク姿ではありますが、素敵な歌声が響いています。

鈴を鳴らしたり体を動かしたり・・それぞれがお好きなように音楽を楽しまれていました☆彡

最後に記念撮影して終了!

あっという間の1時間でした。
皆さまお疲れ様でした!そして、楽しいひと時をありがとうございました。

コロナ禍ではありますが、感染予防対策を実施した上で見学は継続しております。
お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)