介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ成田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

月1の「お話がらがらどん」

2019年3月10日

月に1回来訪してくださる「おはなしがらがらどん」の絵本の朗読レク。
先月まで感染症対策にて来訪していただけてなかった事もあり、
今回はいつもより集まりが多かったです。
写真は大人の方ですが、子供が朗読してくださった事もありました。

ご入居者さまのみなさん、お茶を飲みながらお話を真剣に聞かれています。
「今日のは楽しかったね。」「あれはなんて本なの?」など、喜びの声が聴かれました。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)