介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ小田原ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

新年が、どうか無事で平安な一年となりますように。。。

2024年1月16日

いつもホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

心痛めるニュースで幕を開けた2024年ですが、みなさまの無事と平和の祈りを込めて、ラヴィーレ小田原の年初のご様子をご紹介させていただきます。

新春のお楽しみ、道祖神祭りが1月13日に行われ、今年も正月らしい華やかな山車がホームを巡回してくださり、ホームのみなさまと無病息災をお祈りしました。

ラヴィーレ小田原は地域に根ざしたホームです。地域のみなさまから、いつも温かいサポートをいただいていることを、とても有り難く嬉しく思います。

翌日には「どんど焼き」が開催されました。道祖神祭りは地域の団結や輪をつなぐものとして、年明けの風物詩となっています。

新年の始まりには、おせちをご用意させていただきました。

一品一品を縁起物に見立てた料理で、今年1年の健康と幸福をお祈りしました。

福笑いで遊び、、、

お正月ネイルを楽しみました!!(こちらの様子はまた次回にご紹介させていただきます!)

近くの勝福寺に初詣に行ってきました!!

みなさまの新年が、どうか無事で平安な1年となりますように。。。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)