ケアハウスケアハウスあいおいホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

【研修DAY】

2024年2月23日

皆様こんにちは!
ケアハウスあいおいのホームページをご覧頂きありがとうございます。


タイトルにある通り本日は研修DAYでございます(^^)/

まずは選抜型ゼミナール「ケアコン志向」研修です。
今後未来のケアコンダクターを目指して奮闘中の2名が参加しています。

御木ケア

入社から1年8ヵ月メキメキと成長を続けているあいおいのエースです。
何事も飲み込みが早くいつでも頼りになる存在です。

佐藤ケア

入社1年6ヵ月。普段誰もが気づかない事や佐藤ケアならではの視点で現場に新しい風を
吹き込んでくれるそんな存在です。また環境委員会のリーダーとしても常日頃から
環境整備に取り組んでくれています。

瀬川ケア(接遇研修)

あいおいへ異動し6ヵ月 何事にも常に一生懸命に業務に取り組む姿勢。
ケアハウスでの体操もご入居者様のために自身で工夫して行ってくれています。
興味がある事に対してとことん追求する姿勢は素晴らしいです。



今回の職員さんが行っている研修はオープン型研修といって自身で好きな研修を
選んで参加する事が出来るようになっています。

常に自己研鑽を忘れないそんな姿勢に拍手(^^♪

これからも目標に向かって頑張って下さい(^^)/

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)