在宅サービスSOMPOケア 在宅老人ホーム世田谷在宅老人ホーム

提供サービス一覧

事業所の日常

暮らしを支えるコンシェルジュ

2021年1月24日

こんにちは、今回は「事業所だより」の場をお借りして宣伝をさせていただきます。

皆さんは、自分のライフスタイルを想像したことはありませんか?
もしも、その理想の生活を手伝ってもらえるサービスがあったとしたら?
それがSOMPOケアの新たな在宅サービス「暮らしを支えるコンシェルジュ」です。

★どんなサービスがあるの?★
例えば…
・緊急通報装置で24時間対応
・月に一度、看護スタッフによる健康チェック
・管理栄養士が栄養状態をアドバイス
・一人暮らしでも安心! ご家族への連絡にも対応
・スタッフが買い物やお散歩への付き添い
などなど!

上記以外の幅広い生活支援にも対応しています。

まだまだメジャーなサービスではありませんが、訪問介護や定期巡回とは異なり、誰もが持っている“自宅で住み続けたい!”という願いをより叶えてくれる、これまでに無いようなサービスとなっています。気になる方は本コラムの一番下にURLが載っているので、チェックしてみてくださいね。もちろんお問い合わせは、お電話でも構いません。当事業所にもお気軽にご相談ください。
(介護なんでも相談室 TEL:0120-37-1865)

もしかしたら、あなたが望んでいた理想のライフスタイルが実現出来るかもしれませんよ。

「暮らしを支えるコンシェルジュ」の詳細についてはこちらをクリック↓
https://www.sompocare.com/service/zaitaku/elderly/

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)