在宅サービスSOMPOケア 在宅老人ホーム新宿在宅老人ホーム

提供サービス一覧

事業所の日常

長期休暇でバリ島へ

2023年8月29日

皆さんこんにちは!
在宅老人ホーム新宿の真野です(o^―^o)

今日の事業所だよりは少し話の切り口を変えて、どちらかというと、SOMPOケアで一緒に働きたいなーと思っている方に読んで頂きたい内容となっています。
もちろん、いつも見てくださってる皆さんも読んでくださいね(o^―^o)

何を隠そう、私真野ですが、先日までバリ島に旅行に行って参りました!
楽しくて、写真もいっぱい撮りました。

我ながらいい写真が撮れました(笑)
楽しかったなー( ´艸`)

しかし、お伝えしたいのはそこでなくて、私が今回お伝えしたいのは、「SOMPOケアでは、ちゃんと長期休暇取得できます!」ということです。

他の会社で介護の仕事をしていると、なかなか休みが取れないというのは、残念ながら現実にあります。
私も介護業界経験10年以上ありますが、他の会社で働いていた時は、曜日固定の勤務で連休がなかなか取れませんでした…。

しかし、SOMPOケア、なかんずく在宅老人ホーム新宿では、しっかりとみんなが長期休暇を取得できる仕組みが出来ています!
現に私は取得して、海外旅行に行ってきました!

仕事は好きですが、やっぱり休みはしっかり取って英気を養わないといけませんからね。


以上、現在進行形で、ご利用者様にもお土産話をして回ってる、在宅老人ホーム新宿の真野でした(o^―^o)


☆彡 いつでもお気軽にお問合せ下さい! ☆彡
SOMPOケア在宅老人ホーム新宿
℡03-6302-1017

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)