ハワイ気分
2024年6月24日
お世話になっております。
いつもホームだよりご覧いただきありがとうございます。
6月24日のお食事は、
音楽で巡る世界紀行♬「ハワイ」でした。
ハワイの音楽を聴きながら、常夏気分で召し上がって頂きました。
MENU
●ココナッツライス
●マグロのポキ
●ガーリックシュリンプ
●マンゴーチキン
●ビーンズスープ
●アサイーヨーグルト
「こんなの初めて食べた。」「たまにはこういうのもいいね。」
「ハワイは行ったことがないから分からないけど、美味しいね。」
と召し上がって下さいました☆
【内覧会開催のお知らせ】
7月13日(土)、7月14日(日)、7月15日(月)、7月27日(土)、7月28日(日)
こちらの日程で、食事付きで内覧会を開催させていただきます。
是非お問い合わせの程、お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
日程が合わない方も、個別でご相談ください。随時ご案内させていただきます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SOMPOケア株式会社 ~介護の未来を変えていく~
SOMPOケアラヴィーレレジデンス 徳川園
〒461‐0025 愛知県名古屋市東区徳川1丁目605
TEL : 052-908-4165
FAX:052-908-4167
入居相談:0120-37-1865
Mail: lvr_tokugawaen_m@sompocare.com
鍋野・大黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご家族さま、近隣地域とも協力し、ご本人の心身の状態に応じた適切なケアを提供します。またケアスタッフやケアマネジャー、看護スタッフなど、多職種が連携し、尊厳を大切にしたケアに努めます。
その他のサービスについて閉じる全室個室なのでご面会は24時間いつでもお気軽にお越しいただけます。居室にトイレや洗面台もあり、ご自宅と同様のプライベート空間を確保。また、緊急呼出装置が各所に設置されており安心です。
※一部ホームでは居室にトイレが無い場合もあります
住み慣れたお部屋で最期を迎えたいというご入居者さまのご要望により、看取りに対応しています。事前に看護処置の準備、医療機関との連携の確認、ご家族さまとの連絡体制の確保などを行い、心を込めて、身体的、精神的苦痛、苦悩の緩和に努めます。
その他のサービスについて閉じる咀嚼力、嚥下力に合わせたやわらか食など、お身体の状態に合わせた形態食をご用意。高血圧や心臓病などの病態別食や、減塩食などにも対応いたします。食べる楽しみを感じ続けていただけるよう、日々メニューの開発に努めています。
その他のサービスについて閉じる1~30日間(29泊)まで、要介護1から要介護5の認定を受けている方がご利用いただけます。車椅子をご利用の方や歩行が困難な方でも、安心してお過ごしいただけます。ご家族の外出等で、ご自宅で過ごすのが困難になる間など、お気軽にご活用ください。
その他のサービスについて閉じる末期がん・難病などの方で、医療依存度が高くご自宅等でのご生活や療養が困難になられた方に向けた、特別な料金プランをご用意しています。また、介護スタッフと看護スタッフが24時間常駐しているので、安心してお過ごしいただけます。
その他のサービスについて閉じる